本当になんの気なしに犬達にあげてみようかな・・・と思い立って蹄を買ってきました。
めいは食べるの遅いし、お嬢様口で大きいモノをガリガリやるのがニガテなので食べないかもなあ?。そのときはあちにやればいいや・・・と思って買ってきたのですけど・・・。
結果、
めいはすぐに喜んで飛びついて、ずーっとガリガリ食べていました。
が、あち・・・。
迷わず飛びつくと思われたあちが、ちょっと匂いをかいだとたんどん引き・・・。
そして私の膝の上に逃げ込んできて、その変なモノをどこかにやってっという態度(^ ^;)。
なだめすかして食べさせようとしてるうちにチャレンジしてみようとはしたのですが、やっぱり怖いらしくて、私の影からそーっと見ている感じでした困った
なんでだ、怖いのか?
しかも何故かとても落ち込んでしまった、あちこ・・・。
とぼとぼとガリガリやってるめいを横目にケージに入っていってしまいました。
・・・うーむ。すごい意外な反応にどうしていいのやら。
怖がったあげく傷ついてしまったあちこがなんだか不憫になりました(^ ^;)。
それにしても・・・ひずめが怖いって・・・。
変な犬・・・