散歩して、お昼寝して、夕方からは親の家に全員集合でお花見バーベキューでした。
うちの親の家には桜があるので。
a5a84a76.jpg

めいとあちこも連れて行きました。
ちょっと小雨が降ってしまったので、どうしようかな?と思ったのだけど、すぐ病んだから良かったです。
d81e9529.jpg

ちびっ子ずも全員集合で、やっぱり犬がいると一緒に遊びたいみたいで。
随分長く一緒にたわむれて遊んでいました。
うちの庭と違って十分駆け回れる広さがあるので、めいもあちもハイテンション(笑)。
よかったねえ。
bcf30fdd.jpg

結構遅くまで大人もふくめてかわるがわるめいあちをかまってくれていたので、めいあちも大満足の幸せな週末だったようです。
1d78d1e6.jpg

家に帰ったら爆睡しておりました(^ ^;)。
ま、楽しくて何より(笑)。
6ecc9e83.jpg

あち、どろだらけ困った