桜が見頃になりました。
お天気も良かったので、散歩コースの花見スポットへ。
こちらは人が殆ど通らない穴場なのですが、毎年とてもキレイなのです。
0f86656e.jpg

もったいないよねえ。愛でるひとが殆どいない桜並木(^ ^;)

91e8020e.jpg

とりあえず恒例なので写真を撮りに・・・。毎年同じところでとってるので(結局人がいるとこではなかなか難しいから(^ ^;))
どれがいつの年なのか写真がわからなくなりそーですが・・・。
c9d368d9.jpg

でもやっぱり撮っちゃうのです。
日本人なので、やっぱり不思議と桜には思い入れがあり・・・。
今年でめいは4回目の桜。あちは2回目。
元気に1年過ごせて良かったねなんて、一年で一番思う季節かもしれません。
1bf7e879.jpg

あちも大人になったかなー?
去年よりはビクビクしていない(笑)。
6d9daae2.jpg

そしてやっぱりちょっと、チャベスのことを思い出したりもする季節なのです。
桜って不思議な花だねえ。