めいあてに来た「ぼちぼちワクチンの季節ですよ」というハガキ。
それを持ち歩いていたのを思い出したのですが、あれ?これがきてから受けたっけ?
受けてなかったっけ?
というのがわからなくなってしまいましたΣ(?ロ?;)
ボケってか、やばいんじゃないか私の頭・・・。
でもどう考えても今年犬を連れて獣医にいった記憶がないので・・・困った、受けていないだろうということで本日めいをつれて獣医にいってきたので記録しておきます落ち込み

ついでにティンクの処方食も買ってきました。

ああ、ダメだなあ?。
ちゃんと記録してないとわすれちゃうなんて(;>_<;)
最近若年性アルツハイマーとかのドラマとか流行ってますけど・・・。こんなことは流行にのりたくないよねえ。

昨日は夜遊び飼い主のせいで親の家に泊まっためいですが、今日は迎えに来るなり獣医につれていかれたせいか、ハイテンションであいそを振りまいておりましたが、あまりに落ち着きがなく・・・とても恥ずかしかったです・・・。
でも飼い主の頭の中味もやばいので、こまった飼い主と飼い犬の図になっておりました・・・。ふう困った