ジョイフル本田にいったので、DOG DEPTに立ち寄りました。
人用と犬用の福袋を販売していて、XXLの服が入ったのもあったので、犬用福袋を一個買いました笑顔
5000円したので、ちょっと悩んだんですけども。大型犬の服って一枚で5000円くらいはしちゃうしなあとか思って。
お店の店員さんがサービスしてくれて、服の色まで選ばせてくれましたです(服は一着だけ)
9cd84fd9.jpg

犬これ、私の?
落ち込み服だけね。

中味をあけて並べてる段階からワンコズも興味津々。
オモチャはあんまり入ってなかったのですが、いろいろと細々したものが入ってました。
d068ef92.jpg

福袋そのものがバッグになっていたのと、犬用服一着、中味にお散歩バッグ、犬のぬいぐるみ一個、ボール一個、ハンドタオル一枚、リード1本、カラー1コ、コーギーのキーホルダー、テリアのピン、蝶ネクタイ1コ、食器一個。
定価をざっと計算すると2万5千円相当ですが、まあ廃品扱いのモノだったとしてもまあまあだったかな(^ ^)
まあいらねーといえばいらないもののほうが多いんだけど、お得感があって気持の上はハッピーでした(笑)。