今年も一年、お世話になりました。
来年もめいあち、ティンク共々(ついでにあいこちゃんも)よろしくお願い致しますm(_ _)m
29232d7a.jpg

よいおとしをお迎え下さいませ。
ちなみにあちが着てる服はクリスマスに妹がプレゼントしてくれたとなかいの服です。
4b5483cb.jpg

めいのは前からあったやつですが、今回着せたらパッつりしておりました(^ ^;)。
ふ、太ったのね。めい・・・。
0f1e5b74.jpg

お前にいわれたかないよって顔するなっ怒り
無駄な肉勝負ならナンバーワンはこいつだっ
8d84d9a1.jpg

・・・
なんか話がずれてしまいました。

2007年はみんな健康でつつがなくすごせる一年になりますように。笑顔