めいがドッグランとドッグカフェとドライブを堪能してるころ、美容室おくりのアシャはどうしていたかというと、結構楽しかったようです。
もともと美容室好きみたいで(美容室としていくよりドッグホテルとして泊まったことの方が多いんですが)、いくなり若いトリーマーのお姉さんに飛びついてだっこだっこと甘え・・・
相変わらず飼い主を振り返りもせずに奥に入っていってしまったアシャ
引き取りにいったらイチゴの匂いのコロンをつけてもらってご満悦そうでした。

こんな写真もいただきました
1c753d98.jpg

なんか色々仮装させてもらったようで(笑)。
これは鏡餅?

2297ba30.jpg

これはトナカイ。
なんかとっても嬉しそう・・・

7016a050.jpg

サンタですね。
気分はモデル犬か?

私が仮装させて写真撮ろうとするとビビった顔しかなかなかとれないのに・・・。
今度奥義を伝授していただこう・・・。