めいねーちゃんは遠吠えが得意です。
きゅうきゅうしゃという車がくると
おおおお
と上手に遠吠えします。
かっこいいです。
あちもやってみようと最近マネしてます。
でも上手にできません。
うお?うぉぉ?おお??おーっあおっ汗
おうちの人はガクッとなるような遠吠えだと笑います悲しい
あちはあったことがないけど、チャベスという名前のお兄ちゃんがこの家にはいたそうですが、チャベス兄ちゃんもとても遠吠えがじょうずだったのだそうです。
兄ちゃんはおるごおるを聞くと遠吠えしたそうです。
あちはとりあえず、遠吠えしたいよとおもうものがないので、めいねーちゃんと同じきゅうきゅうしゃがきたら遠吠えしてみます。
いつか上手になるかな?キラキラ