ホテルは朝食付きだったのですが朝7時からしか食べられなくて、しかもテーブルが確保できる数が十分になかったので、TDLに入場と同時に入る計画だった私たちは断念。
(ディズニーオフィシャルホテルなんだから、少し考えてくれればいいのに?)
ふたたびTDLに向かいました

ハロウィン中だったので、姪っ子は用意していた白雪姫のコスチューム着用(笑)。
10b5f18d.jpg
が、7時40分すこしすぎに駐車場に入ったのにもかかわらず、すでにおもいっきり遠くにしか止められず、さらに入場までに長蛇の列で結局入れたのは8時20分頃・・・。
やっぱり激コミ?なTDLです(;>_<;)
とりあえずプーさんのハニーハントへ向かい、70分待ちで入場(ファストパスはあっというまに15時とか16時の分になってました)。
入りたがっていた甥っ子2、泣く・・・。
なんでTDLの乗り物ってどこかで子供が怖がるようなポイントを作ってしまうのでしょー。

それから私は電話で1ヶ月前に事前予約しておいたリロのルアウショーを確約に窓口へ。
その間に義妹と子供達はパレードを見学するシートとり。
私はショーのお金を払ってから、あさごはんのピザと飲み物を買ってシートに行きました。
今度は義妹がポップコーンを買いにいき?。
大人は本当に大変・・・。
ハロウィンのパレードも3歳の甥っ子は喜んでました。
bb373ccd.jpg

そのあとそのあたりのショップをつらつらとみて、11時50分からのルアウショーへ。
これは食事が決まっていて前菜、メインプレート、デザートが出ます。飲み物はお代わり自由でウェルカムドリンクは決まってるけど、そのあとは好きなモノが飲めるスタイル。
a5057210.jpg

舞台上でショーがあり、その合間をぬってやっぱりキャラクター達が各テーブルを回ってくれるというもの。
シェフミッキーと違って時間が限られてるしショーもあるので、キャラクター達はちょっとあわただしげでした(当然まわってくるのは1回)、サインも不可(印刷したサイン入りの写真を配られます)。
1dbabd63.jpg

でもキャラクターはミッキー・ミニー以外はリロ・スティッチ・チップ・デールと、かぶってなかったので、やっぱり子供達は嬉しかったみたいです。
どれも喜んでいた3歳の甥っ子2はリロだけはダメだったみたいで机の下にとうぼう(^ ^;)。
人型はダメなのか!?
最後はみんなでフラを踊っておしまい。
ご飯はまあまあでした(前菜はとてもおいしかった)
e030032f.jpg

その後、私と姪っ子はチョコレートポップコーンを買うために並んで(ええ並んで)、その間に義妹と甥っ子二人はウェスタンリバー鉄道に乗りに行きました。
一番乗りたがっていてご機嫌だった甥っ子2、やっぱり恐竜のとこで泣いたみたい(^ ^;)。ひとつくらい脅かしのない乗り物を用意し手下さい・・・。TDLさん。
小さいコはやっぱり泣くと思うよ?

そして最後のアトラクション、バズのアストロブラスターへ。
バケーションパックについてきた2枚目のファストパスを使って入場。
最初しぶっていた甥っ子1(アトラクションニガテ)も出てきた時には高得点が取れたらしくてご機嫌になってました。
甥っ子2は最初は喜んでいたけど、ザーグのあたりでないていた模様(^ ^;)
3332c568.jpg

そんなところで引き上げることにしました。
子供達もさすがにぐったり、大人もぐったり(笑)。
でもまあ楽しかったです。
チビ達も喜んでくれて本当に良かった。
今回は思い残すこともなくやりたいことは出来たしね。
414088a1.jpg

私もちょい調子にのってミニーちゃんと笑い