稲穂が随分のびたので、写真を撮ろうと思って今日はカメラ持参でお散歩にいきましたが、あいにくイマイチのお天気で夏らしい晴れ晴れとした写真が撮れなかったので、土日に再挑戦しようかなー(^ ^;)。
d1068899.jpg

あちがよく通る散歩道です。
ここは昼間は子供さんが沢山居るんですが、今日はお天気がイマイチだったせいか誰もいなかったので写真撮っちゃいました(^ ^;)
deb6c810.jpg

廃線になっちゃった鉄道の線路があります。
ザリガニとかアイガモがいます。このときは向こうに泳いでいってしまったので映ってないけど(^ ^;)
082cb85c.jpg

犬にてる?
落ち込みなんでお前はそんなに姿勢がわるいのよ・・・

いついってもだあれもいないこども公園(笑)にいるパンダさん。すぐ近くに人気のあるタコ公園があるので、だいたいみんなそちらに言ってしまうのですね。
結構そのせいかいつも草ぼうぼうなんですが、今日はキレイに刈られておりました。
入っていったとたんセミのタックルくらいましたけど(^ ^;)。

殆どあちの写真です。めいと散歩中うちの犬が気に入らないらしいおじさんがついてきて何かといちゃもんつけるので、最近ちょっと困ってるの(;>_<;)。
「どこいくつもりだ」とか「そういう犬が歩いてたら誰も遊歩道歩けない」とかいってくるんですよ。
(別に何もしてないんだけどなあ。ただ散歩してるだけで・・・。あ、でも単純に犬がみんな気に入らないのかもね・・・。)
うちの町内の人じゃないんだけど、どうも土地だけもってるらしくてね・・・。
4a990117.jpg

でも一枚だけ?(^ ^;)。
稲穂が随分育ってきました?。
でも今年は成長がイマイチでお米は不作になりそうだそうです悲しい