今日7月13日は亜紗のはじめての誕生日笑顔
4a18641f.jpg

あちは15.6キロになりましたー。

亜紗と亜紗と一緒にうまれた兄弟の皆様?
お誕生日おめでとークラッカー
みんなそろって健康に幸せに育っていて本当に嬉しいことですねラブ
いやーもう実際のとこ、ワタクシもバカものだと思うのですが。
あちにごちそうをお取り寄せしてしまいました(^ ^;)。
いやーもう豪華フルコースですよぅぅ。
贅沢極まりないですね(^ ^;)
私バカ飼い主だよなああ?。
a5504ef9.jpg

しかもなんか写真が北○鮮風・・・
あち緊張しすぎだし?。

de5cdfde.jpg

めいねーちゃんも当然ご相伴にあずかります(結石もちなので野菜ものは抜かしてありますが)
これで半量くらい。のこりはまだちょっと完全に解凍できてなくて、しゃりしゃり冷たいので明日の朝にまわすことにしました。
00e6032d.jpg

すごくおいしかったらしくて、いつまでもいつまでもしつこく皿をなめておりました。
(この後デザートも食べました)
とりあえず犬ズは喜んでくれたようなので・・・。
私としてはヨシということにしますー(^ ^;)。

あとりから亜紗へメール
元気に一歳になってくれて本当にありがとう。
どーか健康で、長生きしてね。