パピー時代もいよいよ今週でおしまい。
あちこはまもなく1歳になります。
昔ほどではなくなったけど、相変わらずビビリで気弱。
ちょっとびっくりするとブーっと震えるバイブレーター入りの犬です(^ ^;)。
でもまあ暗い性格ではなくて、元気いっぱいだしいいよねえ(^ ^)。

1歳の誕生日を前にしてちょっと過去を振り返ってみましょう?。
4722a25b.jpg

まだまだ赤ちゃんの頃のあち。かわいかったねえ。
でもこのころ私はトライの子を頭からはずしていたので、あちは眼中になかったのよ(^ ^;)
43858a4e.jpg

うちに来ることが決まった頃のあち。
なんてかわいい子なんだー!とこの写真をみて思っておりました(笑)。
df3f2aef.jpg

うちに来た日のあち。
まだひじょーに大人しかった。
めいはこのころ断食であちのストーカーしてました。
a738b4f0.jpg

伝説の?海老ぞり寝。
今考えれば時代を先取り、イナバウアー?・・・(。☆)\バキッ!
a56bcad2.jpg

そして現在のあち・・・とついでにめいねーちゃん。
見事なバカ面姉妹に成長・・・(爆)(爆)
※上におもちゃがぶら下がっております(^ ^;)

なんでも思ったようには育たないけど、家らしい犬にはなってきました(爆)
まあ毎日楽しいのが一番だよね?<意味不明なオチ