まんじろんさんのブログにトラックバックしまーす。
もとはりんからさんのブログかららしいのですが(笑)。
226c2ec8.gif

よーするにこれですね(笑)(一応昔の自作イラストっす)
鼻の頭におやつをのせて落とさずにマテする芸(笑)。

これ、前の黒ラブのロックとボーダーのチャベスは出来ました。
結構しょっちゅうやらせていたし(^ ^;)。
でも今の2匹は2匹で突撃おやつなので・・・(^ ^;)。
まあおやつ滅多にやらないというのもあるんですけど。たまにやるときはとにかくあちこはめいを狙ってるし、めいはあちこにとられないようにするし。
しかもめいは自分が好きなおやつにかんしては結構どん欲なので・・・。
一度やったときはダメでした。
依頼やってなかったんだけど、あちこも少し落ち着いたので、特訓してみることに。
成果は・・・
bcfde483.jpg

こんなもんです?
めいは意外とあっさり。
結構時間ももちそう。

4fffacc7.jpg

亜紗はちょっと怪しいですが?(^ ^;)。
なんとか出来ました。

犬お、落とす・・・


おやつは"めいまっしぐら"なゴンタのささみまきまきガム(@^ ^@)
小さいおやつでも挑戦してみよーっと・・・って小さいおやつが今ないのでこれは後日ね笑顔