今日はまんじろんさんに出張してもらってスペインタイルの体験教室をしていただきました。
ノーマルな日記の方に書こうかと思ったけど、犬ネタまざりなのでこちらにー(^ ^)。

実家で生け花教室に貸している部屋を使わせて貰って、犬連れで参りました。
友達が一人参加してくれました(もうちょっと人集めできたら良かったのですが・・・)
めい&あちは作業している隣のスペースで気が狂ったように遊んでいまして、正直うるさかったんですが・・・(^ ^;)。
うちのわんこずのマヌケぶりがバレちゃいましたです(^ ^;)。
うう、秘密にしておいてね・・・?

で、タイル教室ですが、とても楽しかったです。
一回目のくせに生意気にも自前の柄なんぞ使ったもので偉く時間がかかってしまいまして、まんじろんさんには申し訳ないことをしました・・・(;>_<;)。
なかなか出来ない体験で時間を忘れて没頭してしまいました。
またやりたいなあ。とても面白かった。
私はちょっと塗り方を間違えていたのでは?(少し水浸し過ぎたとか)反省点が一杯なのでいずれ再挑戦させてくださいませ。
c35f7464.jpg

デジカメ忘れたので携帯でとったんですが、こんなんです(^ ^;)。
狛犬風ボーダー・・・。
仕上がりはどんな風になるかな、楽しみです