39cf173a.jpg

こんにちは。あいこです。
はじめまして。
ワタシ、金魚です。
ええ、流金です。
結構長く飼われてるのに露出がすくないんです。
結構人気ものなのに・・・。
なのでたまには出して貰うことにしました。
もうすぐ夏ですし。

ワタシこうみえて、これでも7歳になるんです。
結構ばばあです。
でも、もしかしたらじじいです。
あいこという名のじじいかも・・・。
名前は当時3歳だった女の子がつけてくれました。
今10歳だそうです。

去年まではづきちゃんという同じ流金と同居していました。
この家に来たときから一緒でした。
でも、はづきちゃん、去年の5月に☆になりました。
それからずっとヒトリです。

ニモのダーラなみのおこちゃまずに襲われる日々です。
ちょっと辛いです。

6aabb2a4.jpg

・・・。
実はワタシ、今寝てます。
こんなんですけど。
睡眠中。

とりあえず。
よろしくおねがいします熱帯魚