うっかりしておりました。
うちの弾丸おはぎ、4月22日が誕生日でしたケーキ
なぜかヤツの誕生日覚えられず(私の猫ではないからか)、
毎年間違っていたのですが、今年はついに忘れました(爆)
ごめんよぅ。
ゆゆちゃんちのポポロくんのお誕生日のお話をブログで読んで、あれ?うちにもこの頃誕生日のやつがチャベスのほかにもいたような・・・と思った次第(^^;)。
犬には厳しい飼い主ですが、猫にはアマアマなはずなのに犬の誕生日はしっかり覚えていても猫は忘れてしまう・・・。
ごめんよ。
d88c6336.jpg

で、弾丸おはぎことティンク。
7歳になりました。シニア入りです困った
毎日布団の上にのってて重いです。
それでもいいから長生きしてね。