めい、検査を受けてきました。
結果、結石ちゃんはとりあえず完治した模様。
一応あと10日、今の薬をのんだらやめてみて、1ヶ月後に尿検査をして様子を見てみましょうということになりました拍手
今週はあちこが抗生剤、めいが結石の薬、私が抗生剤(ものもらいで切ったので)をそろって食後に服用していて、薬づけ一家みたいになっていたのですが(爆)。
私とあちこのくすりも飲みきって、めいもあと10日でお薬完了。
あちこも来週抜糸すれば、とりあえず薬とかそういうのと縁の切れる生活になります笑い
嬉しいなあ。

あちこはぼちぼち我慢の限界らしく、ものすごい勢いで室内駆け回ってるし(^ ^;)。
めいねーちゃんにも総攻撃をかけて遊びに誘ってて・・・。
しょっちゅう怒鳴るハメになってるので、早く抜糸して気遣い無用の生活に戻りたいです?。
25251051.jpg

犬あそぶと怒られるし
あちこはあそぼうっていうし、
どうしたらいいの?悲しい