あちこは今、とてもとても夢中なモノがあります。
チーム食べたいねえ、チームあそびたいねえ、チーム甘えんぼう、チーム行きたいねえのそれぞれのチームに名をつらねているあちこが、おやつもご飯もめいもボール投げも飼い主もかなぐり捨ててでも、みつめつづけていたいほど夢中です。
それは、これ。
8ac31014.jpg

ちょっとピンボケててわかりにくいですが、ネコのティンク猫
もうー、どうしていいかわからないほど好き。
姿がちらりとも見えていたら、何を捨てても見上げています。
昔チャベスがウサギの六花に夢中だったときのようです。
87d70b1a.jpg

ティンクはめいが大嫌いですが、あちこは仲良しだったチャベスに似ていると思うのか、まんざらでもない様子。
今度一度ちゃんと面会させてみようかなあ。
どうでしょね?。

あ、あちこ、12.3キロになっていました。
ちょっと育った笑顔