生後半年になりましたー。おめでとー。

さて、あちこ11.2キロ・・・。
えっ?減ってますが(^ ^;)??
200グラムだけど。
あ、ご飯食べた直後と少しおいてからだったから?
いずれにしても全然増えていないということですね?
も、もう終わりか??(^ ^;)

しかし飼い主、体重増えてました(爆)。ダイエットを再び心にちかいつつ(^ ^;)。
ど、どうしよう。

で、あちこ、ぼちぼち避妊をと考えていますが。
どうしよう。今月はタイミングがあまりよろしくないので、来月にしようかな・・・。
2月にいっちゃおかと思っていた、浜名湖行きは延期になっちゃうけど(;>_<;)
441f7121.jpg