めい、冬毛になってきました。
冬毛のシェパはもこっとしててかわいいので好きです。
まあ恐怖の春の換毛期には絞め殺したくなるんだけどさ・・・。
そんなめいの様子がゆうべちょっと変でした。
なんか吐き戻しができないようなそぶりをしたり、やたらひんひんいいながら部屋中駆け回ったり。
ちとぞっとしまして。 <胃捻転の心配があったので
以前胃捻転のときロックのお世話になった獣医さんの電話番号と住所を調べている間に落ち着いて真横になって眠りはじめたので (口内も確認したけどきれいなピンクだったし、熱もなさそうだし、腹部の腫れはもちろんなかったし、さわっても痛がりませんでした)、様子をみることにしました。
夜中11時頃だったから、これはもう一階で犬共と一緒にねるしかないなあと。
03d1128f.jpg

で亜紗も特別にケージに入れずに一晩 2匹の犬と一緒に寝ましたです。
めいはおちついたらしくてそのまま爆睡。
あちこも爆睡なんだけど・・・。
亜紗、めちゃくちゃ寝相悪いです困った
あっちばったん、こっちばったん(^ ^;)寝言をいいながら転げ回ったり回転したり・・・、めいににじり登ったり。
最後にはソファから上半身ずり落ちたまま寝てました。
なんだこいつ・・・。
朝は起きるなりでんぐり返りしてたしなあ。

で、肝心のめいはあさごはんちゃんと食べて、結石のくすりも飲んで、親の家に出勤していきました。
もー、心配かけないでよねっ。