6753337b.jpg

ピンぼけててごめんなさい。
亜紗です。
最近、みんなに足長いねって言われます。
だからホントは小さい子犬なのに、体が大きく見えちゃうんだって。
最近めいねーちゃんのお腹の下に潜るのもちょっと窮屈になってきました。

ゆうさんとはトンネルごっこしてあそんだりします。
亜紗がじっとしてて、足の間のお腹のとこをゆうさん(※ひーさんのおいっこ2歳)がくぐるの。
あんまりたのしくはありません。

最近とくいなのはでんぐりがえりです。
ソファの上でやるのがすき。
まえまわりでぐるんたんまわります。
あれ?足長いのとは関係ないね。
f418cf43.jpg

これもピンボケー、ひーさんヘタだ