アシャ子のパパは完全にラフで、ママもスムースではありません
でも亜紗と同じ犬舎のワンコズはスムースな子がとても多いです。
ちょっと不思議。
スムースの方が優性遺伝なのかなあ。
めいもママがロン毛なんだけど、兄弟みんな短いもんね。毛。
d25027c8.jpg

これは亜紗ですが(どうでもいいけど、どうしてもめいが一緒に映ってしまうのはあしからずご了承下さい)。
ひーちゃん曰く、ジャックラッセルのような体型・・・(笑)。
筋肉質で毛ぶきは短めです。
多分今後もそんなに長くはならないと思われ・・・。
8c90be3e.jpg

ちなみにこれがチャベスの子犬の頃、ちょうど亜紗がうちにきた頃と同じ時期の写真です。
毛ぶきが全然違うよね。
顔もでかいけど(笑)。
82e07dd6.jpg

ほら、エルビスなんかすでに発生してるし。
まあショータイプということもあると思いますが、これがロン毛になる犬の子犬と考えると、亜紗はやっぱりスムースかな?
いや、別にそれはそれでいいのだけども。