めいがおねえちゃんになることが決定しました。
妹になる犬はボーダーコリー。
秋になる頃にやってきます。
めいより2つとちょっと年下の犬です。

おとうさんやおかあさんは、ひーさんがその仔に夢中になっちゃってめいをないがしろにするんじゃないかとか、心配しています。
そうしたらめいはお父さんの家で暮らそうね、なんて相談してるみたいです落ち込み

でもねえ。
ひーさんにとって、めいはここまでいろんな事に気を遣いつつ一生懸命?・・・一応出来る範囲でだけど・・・育てたわんこでね。
ないがしろにするわけないんだけどなあ。
多分ひーさんにとっては一生に一度のシェパードだし。

「めいは性格が穏和で、でも子供っぽくて、他のわんこと遊ぶことが大好きで。
ケンカはきらいな犬だから、きっと優しいねーちゃんになるよね。
逆にいぢめられてしまうかもしれない・・・(ロックとチャベスのように)。汗
でも一番に大事にするからね。」

・・・って人が話してるときくらい聞けよ・・・

17a065fa.jpg


集中力のない犬・・・