先週はひーさんの妹のひーちゃんのところに泊まりにいっためいですが、今週は金曜日にひーちゃんとひーちゃんの子のゆうさんが泊まりにきました。

8a20385f.jpg

めいはひーちゃんがお嫁にいってからやってきた犬なので、あんまり懐かないだろうとかひーちゃんは最初いっていたのですが、なかなかどうして最初から仲良しです。
ひーちゃんもめいのことをとてもかわいがってくれてます。

結構馬があうのかも。

仲良しの秘密には一つポイントがあり、ひーちゃんは犬まくらにあこがれがある人。
でも歴代の犬達は犬まくらにされるのをいやがっていました。
けどめいは・・・
犬枕にされることをあんまりきにしない様子です。
寄りかかって寝るのも寄りかかられて寝るのも平気なんですね。

4ac712d6.jpg

どっちが甘えてるのかわからない写真・・・(^ ^;)