めいはかなり甘噛みをする。
こんなでかい犬に甘噛み許してはいけなかったのだけど、なんだかとても稀少が穏やかで遊んでくれさえすれば最下位大好きみたいなとこあるし。
めいが誰かを本気で噛むことがあるとすればよほどのことをされたときかなーとも思うので、ひーさんはなんとなく許してしまってきたのです。
727e121c.jpg

なのでめいは甘噛みします悲しい

どうも人の手をくわえていると安心するらしいのですね。
散歩中とかも手をくわえたまま歩いていたりします。
5e4e6960.jpg

本当にくわえているだけなんで、手が傷ついたりすることはないんだけど
(ティンクに噛まれた方がよほど痛いしみみず腫れにもなります)

ちょっとエスカレートしてくると・・・
ガブガブガブガブガブッ
fa23e189.jpg

勢いがつくので
歯が当たるだけでいたいんだっての!!困った

散歩中ならどうみても
シェパに襲われている人
です・・・困った

ひーさんだって仏の顔も◎度・・・です。ドクロ
結局最後はいつも絞められて終わるのに・・・。
めいの甘噛みは繰り返されるのでした。